2/18/2015

Big Change***



*
McCallum Surfboards
Japan
*
SKUNKWORKS
A New Evolution Branch
Tokyo
(Exclusive Store for the Hand Shaped Surfboards)
*


*
McCallum Retail Stores
Japan
*
BONS
OSHMANS
RON HERMAN
SATURDAYS
SIDECAR
SOUTH SWELL
YES SURF
*


マッカラム・ジャパン
ハンドシェイプはメインストアーのみのエクスクルーシブに。
一本一本個体差が生まれるのが手作りの魅力。
オンリーワンとの出会いは100% Hand Shapeならでは。
プライスも若干アップし、今まで以上に希少性も出てきそうですね。

アップサイドダウンについては、今までどおり各販売店様で入手可能です。
最新の技術でハンドの欠点をカバーしクオリティーのばらつきをなくします。
もちろん最後はハンド・シェイプで仕上げられる上に、
ハンド同様一本一本アレンジを加えた両方の良い面を確保。
生産量を増やす予定はありません。

カスタムオーダーについては、随時募集はありません。
時折メインショップにて少数募集することになると思いますので、
ご希望の方はチェックお願いいたします。
(予約は受け付けません。)
また、カラーリングなどデザインは、
ご希望を踏まえた上でジェフ・マッカラムのアレンジが入ることになると思います。
(細部まで詳細をご指定のオーダーはできません。)




アメリカ
カリフォルニアではメインストアー、スカンク・ワークスのみの取り扱いになります。
ただいま準備中ですが、どんなお店になるのかお楽しみに。
東海岸では今までどおりサタデーズにて販売。
(いずれの店舗も日本への発送不可。)