6/30/2015

Day6 *Mitsven***

 明日は10時頃に空港に向かうため、今日が実質的な最終日。朝は8時前に出発しミツベンのファクトリーへ。スケジュールタイトなジェフとはランチまで別行動に。

 次回入荷分のストックのためのアウトラインをブランクに試しに描いてもらっています。今までのツインキールとはまた違った魅力がある、匠ボブならではの絶妙なシェイプです。

 それからこんなシェイプも魅力満載なはず。もちろん次のオーダーに入ってます。

 今日はブランクスの入荷を待っているのでシェイプはお休みですが、ミーティング後ジェフが来るまでは、ローカルのカスタム分の引き渡し準備や、東海岸へ向けて送るバッチのパッキングなどで忙しそう。ご覧の通り完成して出荷待ちのボードでラックがいっぱいになっています。(日本向けはマッカラムのグラッシング・カンパニーからの出荷ですので、ここにはありません。)
 日本向けには間も無く入荷のボードもあり、次にオーダーしたボードもありますが、毎回何か違ったデザインやアレンジでその懐の深さが実感していただけるよう、今回もテンプレートをがっつりとチェックさせていただきました。様々なタイプのボードを美しい曲線で成形するボブ。似たようなボードがあったとしても、長年の経験、そして地元や同業の皆様からの高い評価を長年もらい続けているその完成度の高さは、見て、そして乗って、間違いなくご理解頂けると思います。

 午後からはランチで合流したジェフと二人、必要な場所を巡りショップへ。到着は午後5時前まだしばらくショップでの必要な作業に追われそうな気がしています。束の間のチャンスを利用して、ブログをサクッとアップです。ではまた明日。