6/19/2015

San Diego Trip***

 昨日も多数の皆様のご来店感謝いたします。開店から閉店時間オーバーまでご来店のお客様やお問い合わせのお電話が続き、メールでのお問い合わせなどには対応が間に合わないほどでした。メールでのお問い合わせの皆様で、お返事が間に合っておりません方々へは、本日ご連絡させていただきますので今しばらくお待ちください。


画像は新しいシェイプルームでの記念すべきファースト・シェイプ


 ジェフ・マッカラムの来日から、間もなく一ヶ月が過ぎようとしています。本当に時の経つのはアッという間ですね。そして来週6月24日から、今度は私がサンディエゴへ行って参ります(注1)。当初は新しいサーフボード工場とマッカラムの直営店をチェックしてくる予定でしたが、やはりスケジュールがタイトで自分も作業着を持っていくことに。サンディエゴでショップ作りのヘルプなんていうのも、面白そうですね。たくさんの画像を撮ってくるつもりですし、現地からもブログをアップするので、皆様もお楽しみに。

(注1)トリップは6月24日(水)〜7月1日(水)になります。期間中、店舗はお休みをいただきます。またオンラインショップでのご購入につきましても、7月2日以降の発送対応となりますので、何卒よろしくお願いをいたします。)