7/31/2015

Today's USI *Mitsven 5'4"Mini Simmons & T&C 80's Vintage Twin***

大変お待たせいたしました。
本日入荷のユーズドボードをご紹介いたします。


Mitsven
Mini Simmons
5'4" * 20&1/2" * 2&7/16"
&
Town & Country
5'8"
80's Twin






 ユーズド、ミツベンのミニシモンズです。かなり調子良く乗っていらしたボードですので、クリヤーの色焼け、デッキはテールよりをメインにそれなりにフットマークが見受けられます。画像にもあるようにデッキマーク脇やボトムにも2個ほど浅くリペアーに必要はない凹みも見受けられます。ただし、ストリンガー沿いのヒビ(現在1箇所のみあり)やノーズのあたりも以前弊店で直してありますし、ボトムにもセルフリペアーの形跡はありますが、面は綺麗になっていると思います。凝ったストリンガーデザインやデッドストックのテールブロックが付属したボードなので、このプライスなら良いのでは。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!








 こちらは80年代もののタウン&カントリー。デイブ・ウォーレス・シェイプのハワイもののようです。極々小さな引っ掻き傷などはある可能性もありますが、大きなダメージはすべて直っておりますので、年代を考えれば、かなり良いコンディションなのではないでしょうか。
販売価格56,250円(税込)