8/21/2015

San Diego Day1

 予定から少し遅れてサンディエゴの到着。今回はレンタカーを借りて空港を出発し、ジェフの工場&スケンクワークスにてジョシュと待ち合わせ。空港から10分少々。


 ジェフがケンジに工場のツアー&ショップを案内し、この度のスケジュールを調整。そして新しい4WDをチェック。1982年製のかなり年季の入ったボディーに1990年製のエンジン。まずはシャシーからレストアし、足回りからバンパーや内装を順番にいじっていくらしい。楽しそうなプロジェクト。

 ジョシュに先導してもらい今晩の宿泊先ジョシュの自宅へ。新居は今、入口のコンクリートを入れており来週から引っ越しなので、今回は以前と同じ巨大な自宅。ケンジはかなりビックリ。
  
 そしてジョシュの新しいショップ(工場)もチェックしに行きます。こちらは明日からの撮影にちょうどタイミングよく出来上がった完成したてのホヤホヤ。

 ロングボードも余裕で回せる広いシェイプルームでブランクをチェック中のケンジ。


必要な資材を運び、自宅へ戻って軽く休んだ後は、新しくできたアルパイン・ブリューイング・カンパニーのレストランで夕食。
ジョシュ。

ナチュラルショットを狙ったのですが、
タイミング外してしまったケンジ。


セビーチェ。

シュリンプ・サンドウィッチ。

 自宅へ戻り、軽く打ち合わせをしながらスコッチをいただき、早めにベットに。お休みなさい。