12/08/2015

San Diego :Dec/6/2015***

 日曜の朝はサーフィン。ジェフには小さくて今ひとつだったようだが、ピークを外して波待ちをし小さな波をキャッチしてもボトムからリップを見上げる感じなので、自分には十分楽しめました。新作の限定版フィッシュのプロトタイプにテストライド。

7’4”のボンザーで彼には小さいながらバレルを狙っていたジェフ。
最後に一本だけフィッシュも。

 ランチと買い出しを済ませ、夕方ジェフとコンスタンスに送ってもらいジェフの自宅へ。
夕方の景色を眺めながらしばし談笑タイム。


ツインのテストボード。
フィンのプレイスメントについてジェフにアドバスを求めるジョシュ。


消えかかる飛行機雲と暮れ行く日差し。

 夕食はついにメキシカン。こちらに来て3日間もメキシカンを食べなかったなんてちょっとビックリ。シュリンプタコスを美味しくいただきました。明日も午前中サーフィンをしようというのですが、状況を確認したところ、工場の閉鎖、そして現在のグラッシングカンパニーの対応のムラに待ちきれなかったジョシュは、まだラミネイトに取り掛かっていないボードを持ち帰り、ただいまラミネイト中という事なので、サーフィンより仕事という事で、午前中はラミネートを進めてもらいます。