12/09/2015

San Diego *Dec/7/2015***

 日本でも日々が慌ただしく流れていってしまいますが、こちらではそれに輪を掛けた状態。気がつけばすでに五日目です。朝7時に身支度を済ませリビングダイニングの方へ行き、そこで画像編集しブログをアップ。ジョシュはどうやら7時前から工房へ行き作業を進めているようなので、自分もそちらへ移動。

ジョシュの自宅からの眺め。


SZさんのボードをホットコート。


ライダー用のボードをラミネート。

売り先が決まっているケンジのボードをサンディング。

上から2本がMNさん、SZさんのカスタム。
そして、テストボードなど。

早朝からホットコート、ラミネート、サンディング、そしてシェイプのためブランクにピッグのアウトラインを引いたり。とにかく午後に予定があれば早朝からよく働いています。本来なら夕方までにピッグのシェイプまで行える予定でしたが、昼過ぎに友人が立ち寄り、その後工場での後輩ランドンも合流し、結局午後はほとんど作業が出来ず仕舞い。

16:30頃に所用でアロハビーチクラブ(旧アロハサンデー)へ。休業日なのに配送の準備などで忙しそうでしたが、ハワイから戻ったばかりのビリーが対応してくれ無事ミッション・コンプリート。おいしいいシーフードのディナーをご馳走になりアルパインに戻りました。今回のサンディエゴ入りでラミネートなどの遅れの原因などが把握できてきたので、後日説明をさせていただきます。