1/13/2016

Surfing *good longboard waves***

 この連休は土曜&日曜と営業、祝日&火曜日に代休をいただきました。遠方からもマッカラムをご購入にご来店いただき本当に有難い週末となりました。(マッカラムのストックがかなり少なくなっております。。。)
 また祝日はすっかりお待たせしてしまったカスタム分アンドレイニお引取りのお客様のご都合に合わせ、朝9時に臨時オープン(新品ボードお引取りの場合、予定が合えばオープン致します)。午後一から急いで海へ。小波必死のため積み込んだボードは、Oldenburg 9'6" Original Limitedのみ。戻り潮の癖のある波ながら時折入るセットを3時間たっぷりと楽しませていただきました。ヘッドディップ、ノーズライド、ドロップニーターンなどなど繰り返し満喫。ロングボードやはり原点に戻りしっかり乗り込んでみると面白いですね。



 二日目も潮を見てゆっくりとスタート。ただし超寒い。。。まずは空いているピークを探して昨日と同じオルデンバーグでログを満喫。どうも短めのボードでも楽しめそうな感じなので、いったん車に戻りAndreini 5'6" Mini Simmons にチェンジ。ロングライドは厳しい感じながらも数乗っているうちにこの日一番のセットをゲット。シモンズらしい乗り味でボトムターン&トップターンを繰り返し、気持ちよい一本を満喫できました。
 今日は午前中成田に向かいマッカラムをピックアップ。7本中5本はカスタムになります。(残り2本もすでに完成しているようですので、次回入荷いたします。)ストック分はハンドシェイプの80'sスタイル・ショートボード・ボンザーと7’0”の寒テール・ボンザー。ショップに戻り全て次第ブログでご紹介いたしますので、お楽しみにぞうぞ。


Kenji Kono & Josh Oldenburg
!!!!!!!Click!!!!!!!