5/06/2016

Keel Fish***

 最近、ジェフの20本限定ツイン・キールを見ていて、その美しさにちょっとヤキモチ。自分も1本削ってもらうつもりが人気でそうも言っておられず、その枠もお客様分に。
フィンもスペシャルな性能よさそうなものに進化し、まさにジェフ流のキールフィッシュ。そんな訳でジェフのフィッシュに乗りたくて堪らず、持ち出したのがこちら、Kookbox Jeff McCallum Keel Fish 。シモンズのテイストを持つツインキールなので、定番のフィッシュとは違うものの、フィンセッティングで動きも良くこれも面白いボード。





 コンピューター・シェイプのためにスキャンすべく
ジェフがハンド・シェイプしたレア物。



3日間のお休みをいただきながらも、サーフィンは初日のみ。二日目は強風のためサーフィンはお休みし、我妻と南房総でショッピング。大きなホームセンターへ行ったり、地物野菜を買ったり、美味しいパンを手に入れたり。最終日は我妻所用のため二日目夜に東京に戻っていたため、東京で一人買い出し。ただし浅草から銀座と神田神保町から浅草まではウォーキング。そして2時間ほどスポーツクライミングでエクササイズも。



キールフィッシュといえば
ジェフは市東プロのLBSとのコラボレーション、
フィッシュのシェイプに取り掛かっております。



本日6日(金)より7日(土)&8日(日)はショップ営業いたします。
皆様のご来店お待ちしております。