5/01/2016

Surfing *Golden Week 1&2***

4月29日(祝)
どこも良いコンディションらしく
さほどの混雑もなく
ファンサーフ


McCallum
skeNGkwerks
6'10"
Thumb-tail Bonzer Egg

&
Oldenburg
9'6"
Original
Limited Edition



マッカラムのボンザーエッグ
シングルフィンの魅力を残しながらもプラスαのスタビリティーで
最高に楽しいボードです。

潮加減などで
ログが楽しい時間帯は
思いシングルフィンで
自分なりのスタイルを満喫。
2週間山に行ったりしていたため
海に入らないことで、
海の魅力とサーフィンの楽しさを
ピュアに再確認。
5時間ガッツリサーフィンをマンキツィさせていただきました。
自然のコンディションを読み、
自分自身の力だけで楽しむスポーツ。
シンプルでなんとも言えない楽しさが詰まっていますね。


30日は
読みが狂い
海に入って即オンショアに。


小波必死の中、
グライド感を楽しもうと持ち出した
*
Skip Frye
10'1"
Fish Simmons
*
何本か気持ち良いライディングをさせてもらったものの、
後半はオンショアのバンプにノーズが引っかからないように、
周囲しながらのライディング。
良いコンディションばかりでない方が、
良い日のありがたさをより実感できるので、
こんな日も意外と好きだったりしております。
ちょっと短いラウンドになったけど、
充実感は意外とありました。
後半は如何に