6/05/2016

Never Ridden Frye & Almost New Ryan Burch***

Skip Frye
Keel Fish
6'9" * 21&1/2" * 2&13/16"
Gloss & polish, brilliant blue tint deck, black with sliver glitter rails & bottom,
white resin pinline, glass leash loop, glass on glass keel fin.







 新品未使用のスキップフライです。長さはロングフィッシュのゴールデンサイズと言われる6’9”。とても珍しいのはボトムのカラーリングでしょう。シルバーのグリッター(ラメ)がたっぷりとラミネートされています。ちょっと派手なのは無理という方にはお勧めできませんが、ブラックベースですしデッキ側がブリリアント・ブルーですので、こんなカラーリングも面白いのではないでしょうか。グリッターにはウッドフィンよりもクリヤーがフィットしていますね。TAKUとサインが入っております。スキップフライの長めのフィッシュが新品未使用でこの販売価格は超特価かもしれませんね。
商談予約1)IH様


Ryan Burch
Mini Simmons Quad
5'5" * 22&3/8" * 2&7/16"
Wetsand & gloss, ice white opaque top & bottom,
leash cup, glass on quad fin.








ユーズド、ライアン・バーチのミニシモンズ系クワッドです。使用回数はおそらく1ラウンドと思われます。なぜならフットマークが浅いもの2個+α程度なのです。よく見なければ新品んいさえ見えてしまうほぼ新品状態と言えるコンディション。シェイプにコピー的な様子もなくシェイパーとしての個性もあり自分も乗ってみたいと思ってしまう魅了的なボードだと思います。