7/26/2016

Glassing***

 今週入荷予定のボードは、マッカラムからカスタムを含む4本、ミツベンが3本とオルデンバーグが4本。

こちらはマッカラムよりストック分で唯一入荷のハンドシェイプ。
6'6" Pocket Fish
(商談予約1名様)





全ての画像は自分が渡米した際の画像ですので、一ヶ月前にすでにジェフがフィンの位置をマキングしサインを書いていたボードですが、未だ完成していないものが多い状態。こうしてみていただければ、ブランクで持ち込んだボードからグラッシングが全て仕上がるまでに果てしなく思えるほどの時間がかかることがお分かり頂けると思います。また、ボードを持ち込んだタイミングに一ヶ月ほどの差があるにもかかわらず、出来上がってみれば順番が逆転してしまうこともよくある状態。途中のそれぞれの工程でラックに多数のボードが並んでいるためいくつかのセクションで順番が入れ替わると、こうなってしまうようです。。。


こちらはミツベンのボード。上にあるのがカスタムオーダオいただいているシャンパン・ティントのロケットフィッシュ。最優先であげてもらうように頼んであるのですが、これも今回には間に合わずです。その下はマットブラックのサンディエゴ・フィッシュ6’2”。フューチャー・クワッドのストックボードです。


現在、クオリティーの高いグラッシング工場は全てこのように大変混雑している状態のため、ボードの出来上がりに時間がかかることご理解いただけるとありがたいです。