9/07/2016

Used Skip Frye 8'6" Mini Eagle***


Skip Frye
Mini Eagle
8'6" * 22&3/8" * 2&3/4"
Gloss & polish, cedar three stringer, yellow tint top & bottom,
glass leash loop, center box, side FCS plug.
(all fins not included)









最後の2枚は色合いが実際よりちょっと茶味ががっている感じです。
前半の全体の写真が一番近い色合いだと思います。

 ユーズド、スキップフライのミニ・イーグルです。新品時花狩高額なボードだったようですが、使用回数もまだそれほど多くない状態での販売となっております。フットマークは真ん中から後ろに浅いものですがそれなりについている感じです。ごく浅い印象ですので、ワックスを塗ってしまったらわからないのではという程度でしょうか。そのほかボトムのマーク前に指の爪くらいの浅い凹みが1個あるくらいで、まだかなり綺麗なコンディションと言えるボードだと思います。