10/03/2016

Repair *Before & After***

 本日は午前中から雑誌ファインの連載用ビンテージボードの撮影。天候不順で屋外撮影分は延期かと思いきやiPhoneのOSアップデート中に連絡取れないまま撮影の皆様はすでにショップに。。。汗 急いで準備と撮影を進めていただきましたが、結局、雨も降り出し時間は一杯一杯でした。その後ショップ内ビンテージのロングボードだらけのところにユーズドのロングがさらに入荷。しかも最近オンフィンが多いんです。カッコ良いし大好きだけど、場所とりますね。。。結局本日お約束の梱包発送も間に合わずです。明日は複数本の梱包が控えているので、早めに取り掛かります。
 というわけで、ユーズドの画像などの撮影や編集が進んでおりませんので、本日はリペアーの画像をご紹介させていただきます。


まずはダメージ箇所
ここは塗装の下も結構ダメージがあったそう。

これも。。。



エポキシ樹脂でカーボン。
通常のポリより丈夫な分だけ
リペアーは大変です。
(=プライスも割増)






綺麗に直してくれてますね。
後はレールの塗装で仕上げ。





色も結構近い感じですが、
実際は色焼けなどでジャストにするのが難しいところ。
それでもかなり綺麗に仕上がりましたね。