11/13/2016

Hawaii *Day-3***

 ハワイ3日目の金曜。こちらは祝日。ということで波が上がっているノースショアを見学しにトッドの車でドライブ。イーストコーストからまわってみましたが、どのポイントもかなりサイズアップしていました。

 ちなみに車はW123のワゴン。自分も以前乗っていた車です。しかもワゴンの前はセダンというのも同じですね。

インポッシンブル


そしてワイメア

 午後はトラックスでサーフィン。サイドオンながら選べば綺麗なライトも。夕食はカイムキのtownというオーガニックなレストランでトッド&マリさんにご馳走になりました。

 食後は今日グリーンルームで売れたボードの梱包作業。先日ソールドになったボードはオーストラリアの方、そして今日はニュージーランドの方とピンダーもインターナショナルに広がっているようです。慣れている自分のスタイルで梱包させていただきましたが、外箱がヘニャヘニャでだいぶ手こずり時間はギリギリに。お店へデリバリー後はホテルのプールサイドでほっと一息。