11/10/2016

Hawaii Day1***



 サンディエゴに比べ少し睡眠時間が足らなく感じてしまうハワイへのフライト。何れにせよ毎度のことでしっかり熟睡しホノルルへ到着。ジェフの兄、マイブラザーと呼び合ういつも元気なケビンのお迎えでハワイでの滞在はスタート。ちょっとした事件があったものの無事ホテルにチェックインし、トッドとマリさんの元へ。のんびり徒歩で歩いて行ったのですが、ビーチサンダルではちょっと厳しかった。。。


 今日はトッドがフィンをリフォイルするところを撮影させていただきました。その他ケビン、そしてトッドがハワイ滞在中の予定を諸々決めてくれたので、充実のトリップになりそうです。明日の朝は早朝ワイキキでサーフし、8:30トッド&マリさんとショップへ向かいシェイプ&グラッシングの撮影予定です。先ほどホテルに戻りドリンク類を買い出しし、喉を潤しながらフロントでこのブログを書いていると、「ノブサン!」と誰かが呼ぶ声。見上げてみればクリス(クリス・クリステンソン)ではないですか!明日からのジョーズの大会を見るために今朝きたそうです。イッツ・サッチ・ア・スモール・ワールド!ですね。

 出発間際になって完成した新しいステッカーです。ちょっとわかりにくいですが、今までのものはホワイト&ブラック(完売)、そして今回完成したのはライト・グレー*ダーク*グレー、そしてアボカド*ダークブラウンの2色。今回も限定での生産なので、完売後はまた違ったカラーで作るつもりです。