11/30/2016

SD Day2 Night***

 雨混じりで寒々しいサンディエゴの初日とはうって変わり、快晴のサンディエゴ2日目。朝のうちこそジャケットが必要な感じでしたが、日が高くなるにつれ暖かくなり日中はTシャツで十分の心地よい陽気に。

 ハンディキャッパーの方用のパーキングやフラット内装スペースも確保し、工場内の内装も十分な補強をし再稼働。当初スケンクワークスとしてスタートしたミドルのスペースですが、サンディエゴからの距離や朝夕の渋滞もあり思いの外お客様が不便さを感じる立地のため、思い切ってミドルもレンタルスペースにし、すでに借りてもついております。
 そしてスケンクワークスは新たな進化をすべく準備を進めております。今日は取り急ぎストックボード十数本のうち8本を移動。

マネージャーフローの通勤用スケート。

新たにテストすべくFSCのボンザーサイドフィンをセットし
センターフィンを準備するジェフと心地好さそうに日光浴をするキンボ。

出荷前のボードたちを見守る工場の顔。


ブラック&ホワイト。

本当に心地好さそう。

 ジェフとコンスタンスが3月に生まれるベイビーの定期検診に向かっている間、ジェフ宅でブログやオーダーカードの準備を進め、午後3時頃からはスケンクワークスの進化のミーティング。リトルイタリーで夕食をご馳走になり、今はジョフの自宅で彼お手製のミーチラダを飲みながらちょっとだけリラックスタイム。