12/05/2016

SD Day7 Night***

  今は夜11時過ぎ。明日は9時頃にサンディエゴ空港に向かいチェックインなので、今日が最終日同然。今回の旅もあっという間の7日間でした。


 今朝は少しだけゆっくりさせていただき6時半起床。朝はブレックファースト・ブリトー。朝からすごいボリュームでお昼は抜きに。朝のうちにいただいたカスタムのイメージ画像を見せてジョシュに細部を説明。そして午前中シェイプ。

100% hand shaped by Josh Oldenburg


今回は9月の来日時にテンプレートをとったランスカーソンのレプリカをシェイプ。ちょっとモダンなロッカーにしてプロトタイプを作りジョシュと自分でテストライド予定です。

グレさんのカスタムは今週完成氏ジェフの工場へ。
他の工場で3、4ヶ月かかるよりもジェフの工場が間違いないためこのタイミングに。



新築したジョシュの自宅。
広すぎです。。。


午後買い出ししたサーモンに下ごしらえをするジョシュ。
クラフトマンはみんな料理も上手いですね。


レストランで食べるより何倍も美味しくて嬉しい手料理。美味しくいただいた後はリビングでゆっくりと映画を鑑賞。二人とも日々の忙しさい疲れているようで、途中から心地よさそうに眠ってしまいました。次のブログは明日空港からアップできると思います。ではまた明日。