5/20/2016

Namiaru *Jeff McCallum***


 Namiaru

カリフォルニア・サンディエゴの奇才で超一流シェイパーの『Jeff Mccallum』の魅力に迫る!

詳しくは
Click
Vissla

Creators
Innovators




Used Andreini Mini Simmons & Hydrodynamic Golden M.M.***

Andreini
Mini Simmons
5'5"

ユーズド、アンドレイニの使用回数の少ない極上とも言えるのミニシモンズです。デッキのフットマークはミニマムでほとんど気にならない程度。あえて言うなら顎の当たったフロントの極浅い凹みの方が気になる感じでしょう。ボトムはマークのそばにやはり浅い凹みが2個程度。小傷や擦り傷もほとんどない良い状態のボードです。ただしレールにリペアー歴があります(色はジャストフィットではないですが、綺麗に面だしされております。
!!!!!!!Sold!!!!!!!


Hydorodinamica
5'7"
Golden Mean Machine

ユーズド、ハイドロダイナミカのXTRゴールデン・ミーン・マシーンです。デッキのフットマークはそれほど目立つ感じではありませんが使用回数なり。レールにXTRならでは?!の小さなアタリが膨らんだ箇所あり(言われて撫でてみないとわからない感じです。また剥離系ではないそうです)。バックフィンを抜くときにフィンでできた小さな傷はセルフリペアー済み。ただしボトムのオレンジのマークの左下に腕がヒットしてできた横長の凹みが入っております(リペアーの必要なし)。フィンの付属はありません。

5/19/2016