11/19/2016

Andreini Custom Order Surfboards***


Andreini
Vaquero
7'2"

for Mr. IN


Andreini
Vaquero
6'10"
for Mr. AS
明日ご連絡させていただきます!

Andreini
Serena
8'6"

for Mr. KG


Andreini
Edge Board
6'6"

for Mr. TJ
for Nobu

 オーダーいただいておりましたST様、ボランクロスの対応確認ができないまま進んでしまったり、お名前が入っていなかったりと納得いただける仕上がりになっておらず大変失礼ををいたしました。せっかく楽しみに待っていただいていただけに本当に申し訳ない限りです。自分自身ももどかしいい思いでいっぱいです。特に今回のエッジボードは、自分たちにとっても未知の部分がありました。エッジ部分などの処理の関係上、他店の取り扱いシェイパーでカラーがオールクリヤーで出来上がったりしたのと同じように、アンドレイニではカラーはスプレー着色だったり、結果としてクロスも一切指定が効かなかったりでした。今後のエッジボードのオーダーにつきましては今回のことを踏まえしっかりとしたオーダーができるようにしていきたいと思います。







販売価格180,000円+消費税(専用フィン付き)
1 Stock 商談中
So we have one more Stock board now.





Pictures of Used Surfboards *Could updated in this morning***











商談予約3名様