1/25/2017

Surfing * Going Left***

 先週の金曜日は再びサーフィン・フォトグラファーのヒロさんに撮影をしていただきました。雪の降る寒い日のサーフィンで体がガチガチでしたが、切れた波で気持ち良いターンができて大満足。画像を見ることで寒さと緊張からか悪い癖が出てしまっていることも再確認でき、次回へのテーマがいくつも見つかり収穫も大。使用ボードはMcCallum 8'0" N.O. & Andreini 6'6" Edge Board でした。

ターンでのドライブが半端ないマッカラム


思いのほか癖もなくシングルフィンの気持ち良いサーフィンを満喫


もはや快感


エッジの中と外で違う特性を兼ねそなえる面白いボードです


最初の数本はターンでドライブしすぎて走り過ぎてしまうので
ポジションをリセット

エッジが効いているのか早いセクションもフルスピードで走ってくれます

 皆さんもセルフチェックに撮影をしてもらうのも良いのでは。仲間で依頼すれば割安で良いショットを10枚くらいもらえるし、これはというショットはポスターや額入りの写真にしてもいいですよね。10年後にはきっと思い出のお宝ショットになるのではないでしょうか。弊店を通しても依頼可能ですので、気になる方はご相談ください。