2/27/2017

Todd Pinder *There Stock Surfboards***



 ハワイ、オアフ島でクラッシックなロングボードやオルタナティブ・ボードを作リ続けるクラフトマン、トッド・ピンダー。昨年末に弊店と契約を交わした際のオーダーボードが、予定ではそろそろ完成するのでは期待に胸膨らませる今日この頃。ただし、オアフのローカルからのカスタムオーダーが止まることなく、更に全ての工程をトッド自身で進めるこだわりの強いクラフトマンなので、なかなか思うように出来上がらないかもしれませんね。自分が彼の工房をたづねていた際にオーダーに来ていたローカルは、「別に急がないし、時間はかかるのは問題ない。」とか「やっとオーダーできた。」というスタンス。さすがトッドです。





こちらはストック分ではありませんが
黙々とラミネートするトッド。



ストック分は
9'6" Straight Pin
7'10" Super V
6'4" Single Fin
になります。

ストックにハルも一本あるのですが、
一本くらいショップにないと寂しいので
今はそっと並べてあります。

上記の3本が入荷した際に
一緒にアップしていきたいと思います。

そして追加の3本も
大凡のニュアンスは伝えてあるし、
さらにその先の3本も最初のストック入荷したら
オーダーしたいですね。


お楽しみに
どうぞ