3/16/2017

70's & 80's Twin Fin***

サーフボードたくさん持っております。
1960年頃から現代まで、今まで個人で購入したボードは350本以上。
今現在はその中で130−140本ほど所有中です。
ショップを始める前、そして始めた頃、
古いボード色々乗ってみて乗っておりました。
自分程度のレベルですが、色々と感じ取ることができたと思います。
サーフボードの魅力は
時代毎に面白いデザインがあるだけでなく、
それぞれのサーフボードに素敵なストーリーが存在していることです。
眺めて、乗って、そして様々なストーリーを知ることで、
サーフボードの魅力は何倍にも膨らんでくれるでしょう。
あなたのサーフボードにはどんなストーリーがありますか。
それが新しいサーフボードなら、
これからどんどんそのサーフボードに素敵なストーリーを刻み込んであげてくださいね。
そして何十年も経ったある日、
その時そのボードに巡り合ったサーファーが、
ビンテージとなったそのサーフボードに夢膨らませてくれていたら
素敵だと思いませんか。
Keep on Surfing!