5/24/2017

Re-stock *Organic Wax & Stay Covered***

長らくお待たせいたしました
メーカー在庫切れだった
オーガニック・ワックス
再入荷していました
アートボックスもありましたが
シンプルなこのボックスが好きなので
オリジナルボックスのみの入荷です



ステイカバードのリーシュも
GW前に各サイズ補充完了
しておりました
使って汚れがつくと味が出てきそうな
新色
マットホワイト
短めは即完売でした
そのほか厳選カラーのマットグレー&マットブラックも
インストックナウ
(オンラインは在庫調整できていないので完売中ですが。。。)


今日はこれから成田へ行ってきます