7/20/2017

Surfboards *Used & Repair****

 ただいまショップにはたくさんのサーフボードが詰まっております。新品、ユーズドのほかリペアーも含めると全部で170本ほどでしょうか。また昨日今日もオーナー様の元へ行ったボードがいくつもあるのと同様、台に乗ったボードが新たにユーズドとして入荷しております。




*ユーズドでお預かり期間がかなりの年数になっておりますものは、恐れ入りますがご都合に合わせたお引き取りよろしくお願いいたします。タカヤマのスコーピオン、マーク・リチャーズ、クリスのアシメトリーフィッシュ、リデル、ロックダンスなどになります。何卒宜しくお願い致します。(お引き取りがすぐにできない場合は、大幅なプライスの見直しを是非rお願い致します)

*リペアーにつきましてもリペアー上がり後基本的に2週間以内にお引き取りお願い致します。保管場所の都合上ユーズドボードは1ヶ月までのお預かりとさせていただきます。
(此の期につきましてはお預かり時に説明した上で、長期の場合は保管料を頂くことも検討させていただきます)ただいま出来上がっておりますボードも、かなりの本数が1ヶ月以上のお預かりとなりますので、早急なお引き取り宜しくお願いいたします。