8/22/2017

Jeff McCallum *Rubicon Trail***

 先日のメールで知ったのですが、ジェフは背中を痛めており7月はシェイプをできなかったそうです。予定していたフランス行きも延期したそうなので、結構深刻な状態だったのがわかりますね。ただしだいぶ回復してきたようで、4WDでキャンプに行ったそう。リッチファミリも一緒だったようで、相当に楽しんだ様子。来年は一緒に行こうと言ってました。シェイプも間も無く再開できそうだと言ってました。







 ジェフが休みを取れば、グラッシングの工場も当然休業状態になってしまったと思いきや、歴史あるダイヤモンドグラッシング、そしてOSIが次々にその歴史に終止符を打ったこともあり、様々なブランドからクオリティーの高いマッカラムのグラッシング工場に依頼が殺到。今までの倍以上のグラッシングでフル稼働だそうです。ロングボードのカスタムをいただいた皆様の分もどうやらまだシェイプできていないようですが、こんな状態ですので宜しく御願い致します。