8/10/2017

My Vintage Surfboard Column on Fine Magazine***

 昨日の息苦しいほどの猛暑も夕方の雨野お陰もあり夜には大分過ごしやすくなりましたね。冷房嫌いの我が家では未だ帰宅後は冷房を使っておりません。もちろん扇風機や氷枕を使い熱中症対策は万全にしておりますが、昨日の暑さが夜まで続いたらと思うと今更ながらにゾッとしてしまいます。

時の経つのは早いもので2015年秋にファインからビンテージボードのコラムのお話をいただいてからもう直ぐ2年になろうとしております。今月号では自分のコレクションより80年代初めのツインフィンをピックアップ。サーフボードを売る以上はサーフボードについての知識はしっかりと持っていたいものですね。自分はサーフボードの歴史に興味を持ち集めながら乗って体感し、それぞれのボード野ストーリーを簡単ながら研究してきました。今もファインからお話をいただき、こうして毎号コラムを書かせていただくことで、さらに不足していた知識を補いながらより深く学ぶことができるのをとても嬉しく思います。


他にもたくさんの情報が詰まっておりますので、是非ご購入の上、チェックしてみてください。