8/03/2017

& Remodeling A bit***

 鎌倉での作業の影響で物作りモードに。同日夕方からショップのウッドで作ったカウンターを解体することに。長いこと使っていたものなので愛着はありますが、今では帰って無駄に場所を取っているので、意を決して一気にバラバラに。昨夕ご来店いただきました皆様散らかっていて申し分けありませんでした。。。汗

 今朝は8時に出社しバラバラにした2*4や1*4などを再利用してボードラックや棚を作り出し、長さの足らないところは継ぎ足したりして開店時間にはなんとか形にすることができました。その後も余った木材で棚を増設。無駄なスペースがなくなりかなりスッキリした感じです。











忙しさのストレスを改装で発散できるという効率の良い自分ですが、思い立ったら黙々と進めてしまうので、昨日からのオンラインやブログのアップが今ひとつで申し訳ありませんでした。また明日のお休みでサーフィンを思いっきりして、土曜からどんどん情報アップしてまいりますので、よろしく御願いいたします。