8/15/2017

Summer Vacation Day3 & *Log Sessions***

 夏休み三日目。天気も良くなり皆さん海水浴モードのようで最寄りのビーチは大反響。午後遅めに海に向かうも駐車場は未だ満車&待ちが出ている状態。国道も混み合っているので他のビーチもチェックもできず一旦帰宅。夕方サイド海へ向かい何年振り、あるいは10年振りのサーフィンとなる義弟とロングボードでサーフ。ランスカーソンのテンプレートからアレンジしたインスパイヤードデザインは、もちろんコンケーブなしのラウンドボトム。ややライトウェイトなボードにも慣れてきて調子良いです。少しサーフィンを楽しんだ後は海水浴の監視が終わる時間まで姪のボディーボード・スクール。セットの波にタイミングを合わせてプッシュしてあげるので、海水浴エリアで一番乗りまくり周りの皆さんに憧れの目で見られていました。



 14日は早朝サーフ後に東京に戻ります。昨日のサーフィンで勘を取り戻したのか、結構乗れている義弟。自分もちょっとサイズアップした波に満足させて頂きました。






 三日間お休みをいただき、久しぶりに家族と過ごすことができリセット完了です。 14日から一般的なお盆休みの16日までは、14時から19時までの休日営業時間で営業中。昨日14日もたくさんの方にご来店いただきました。本日も皆様のご来店おまちしております。