1/03/2018

Happy New Year 2018***

新年明けましておめでとうございます。
今年は様々な進化をするべく、取り組んで行きたいと思いますので、
2018年も何卒よろしくお願い申しあげます。



 昨年末29日の午後から南房総の海の家で少しのんびりとした時間を楽しみながら、サーフィン三昧。年末はサイズの期待はできないコンディションながらも潮の時間にあわせて思いの外良い波でサーフィンができました。






エッジボードのライディングを見ていた海友が
エッジボード欲しくなったそうです。
乗り味最高です。


まさにマジックボード
匠の技ですね。

リズのホエール・フィッシュ
このボードで掘れた波を満喫いたしました。


フライの魅力はスピード。
コントロール性は圧倒的にミツベンが上ですが、
オリジナルの魅力はフライならでは。


ロールボトムのランス・カーソン・インスパイヤード。
コンケーブと一味違う、頼りになる一本です。


ピンダーのハルは
ハルらしさの中にコントロール性がブレンドされた
オールラウンダー。

まさにマッカラム・ワールド。
ボード・スピードが速すぎてやばいです。
クワッド版シモンズのワン・オブ・ザ・ベスト。



 2018年元日はトリッキーなビーチブレイクからのスタート。初日から課題をしっかりともらいました。そして時間をみてお気に入りのポイントへ。こちらはミラクルなサイズアップ&グッド・ウェイブ。底掘れする波で一瞬のバレルも数本メイクさせていただき、ここではご褒美をいただくことができました。
 2日、3日もうねりのシフトに合わせて動いたピークで大満足の三が日。4日は浅草に戻り東京で5日からの準備を進めていきたいと思います。