1/14/2018

Warm Item for Cold Winter***

 今年の冬は特に寒いですね。今日は久しぶりにのんびりとした日曜日になりました。波もサイズが期待できず、その上この寒さでは上から出ることさえ億劫になってしまいそうです。こんな寒い冬にとっておきのアイテムをご紹介。ニューエボリューション・オリジナルのインナーショートジョンです。2ミリ厚のスーパーストレッチ素材を使ったリピーター率の驚くほど高いアイテムです。画像のスムーススキン面を身体側にして着用するのがミソ。肌に貼り付きよほど思いっ切りインパクトに当たらなければ間を水が通りませんので、体温で暖められたラバーが冷たさをシャットアウト。これにチェストジップなど首から水の親友が少ないウェットを着ていれば、体が冷えずに長く海に入っていられるでしょう。波がいいのに寒くて上がるなんて悔しい思いはこれ一枚で回避出来てしまいます。セミドライの下はもちろん、春先や秋口には3ミリフルの下にも、またロングジョンの下にも使えるので真冬以外でも、季節の変わり目に便利な定番アイテムです。自分は常に2枚キープしているので2ラウンド目も快適に海には入れます。







ただいまストックは
M
ML
とLL
になります。
旧ウェットサイズ表記のままなので、サイズ表でご確認ください。