2/13/2018

Jeff McCallum Doing Model for TIMEX***

 


 マッカラム・サーフボーズのジェフ・マッカラム。出会って以来自分も微力ながらもブランドの魅力を皆様に伝えるべくジェフと共に努力してきたつもりです。彼とは今ではお互いバディーと呼ぶ親戚のような兄弟のような中です。ビスラからブランドイメージにピタリだということで社長自ら声をかけてくださり最初にサポートを受けていながらも、本人があまり前面に出ることを好まず先日のイベントに久しぶりに参加支度代です。また有名なサーファーやレジェンダリーパーソンの名前を使いブランドイメージを上げることもせず、地道な努力でサーフボードの個性のみでブランドを広めてきました。それらは全てジェフ・マッカラム本人の才能が個性的である上に機能性が有るからだと思います。
 そんなジェフの魅力を知ってしまったアメリカの大手時計メーカーTIMEXがジェフ・マッカラムをモデルとして起用し宣伝やビルボードで大々的に取り上げてくれることになりました。多くを語らずともマッカラムの、そしてジェフの素晴らしさはこうして広まっていくのでしょう。ぜひ動画をご覧になってみて下さい。