2/23/2018

More & More Select Items***

 自分自身の目で見て、そしてシェイパーとのリレーションシップを大切に、厳選したブランドを長く販売していくことを大切に考え、カフェや衣料店とのミックスではなくピュアーなサーフショップとして16年ほど営業を続けております。おかげさまで多くのお客様に支えていただき、今日まで忙しくそして楽しくお店を続けささせていただいております。改めまして心より御礼申し上げます。
 この春4月頃より我が妻が一部ヘルプをしてくれるようになるため、現在オンラインショップにアップできていないフィンや小物類はもちろん、サーフキャンプ をテーマに自分の大好きなミリタリー系、また登山で得た経験を生かし機能性を持った商品をセレクトして販売していきたいと思います。まずはこちらのアメリカ製やドイツ製のグッズをご紹介。







 サーフグッズの整理用はもちろん自宅でキャンプで便利なMade in USAのユーティリティーケース。お湯を入れるミリタリーカラーのMade in Germanyのタンクなど。こだわりのサーフボードに乗るならこういったグッズにもスタイルを持ってこだわりたい人も多いはず。サーフショップとしてここら辺のブランドのアイテムを本格的に定番として取り扱うのはニューエボリューションが初めて(だと勝手に思っております。。。)Style is Everything!







 マッカラムの工場ではコンテナを倉庫などとして利用しておりますが、こちらはミリタリーカラーのコンテナ型バンク。ただし引き出しになっているのでちょうどワックスケースなど小物入れにピッタリですね。こちらはメーカー在庫の売り切り商品ですが750円+消費税なので、早い者勝ちかもしれません。カラーはオリーブ・ドラブとコヨーテの2色展開。ちょうど自分のランクル78とジムニー11のカラーなんです!

 今日は定休日。ただいま海の家で海へ向かう前にこのブログを書いています。サイズは期待したほどではないようですが、波はあるのでちょっと行ってきます。Keep on Surfin'!