2/18/2018

Surfing *Sunny Tinny Saturday Morning***



JA11 & Andreini 8'8" Serena Edge

 土曜日の朝は塩が少し少なくなることからのクイックサーフ。形の良いピークで右に左に割と走れるのですが、波の力も弱く気持ちよく走れるセクションはわずかです。水温は相変わらず低めですが、この日は暖かな日差しに助けられ気持ち良い時間を過ごすことができました。


Bottom Shot of Edge-board

bottom design
 なんとなくロングボードに乗りたくない気分の時、8’8”のセリーナ・エッジボードが活躍してくれます。幅がないので持ち運びも脇に抱えられて便利だし、取り回しもロングボードより軽快。それでいて並みのキャッチは極端に遅くなく、スピードは格段に上。こちらのボードなさらにエッジボードの魅力もあるので、ちょっと欲張りな長いミッドレングスですね。


LC78 & Edge-board