3/08/2018

Cool Water Cans***

 本日は急な営業にも関わらず先ほどまで絶え間なく皆様にご来店いただきました。心より御礼申し上げます。オンラインの方はもう少し時間をくださいませ。明日は春の嵐。中止になった山は勿論ですが、期待できない海もお休みし久しぶりに都会で何かしようと思います。



Fuel Can Pro
Hunersdorff/Germany
5L, 10L & 20L





ヒューナースドルフ社の高密度ポリエチレン製、プロ仕様燃料キャニスターです。ドイツのTÜF規格認証、危険物運搬用として国連(UN)の認証も受けており、最高水準の安全性と信頼性を誇ります。10Lと20Lは組み合わせて上下にスタッキングすることができる四角いボディ。軽さと強度を確保しつつ、スペースを有効利用して燃料や水などの液体を運搬・保管できます。注ぎ口は細めでボディに収納されたノズルを装着することで液体を効率よく注ぎ込むことができ、ロック機構付のキャップは密閉性が高く、万一倒れても液体が漏れる心配もありません。燃料キャニスターとしてのみならずキャンプやサーフィン、ガーデニングなど様々なシーンに使えますね。海上がりにこんなタンクで体の潮を流したら絵になると思いませんか。

※本製品はドイツ製の実用品のため多少の傷や色ムラ、汚れ等が見られますが商品特性としてご理解、ご了承ください。




Hunersdorff 
Fuel Can Pro
5L
W26,5xD24,7xH24,7cm



 こちらはスタッキングできませんが、小ぶりで可愛らしいサイズ。海に行くなら2、3個車に積み込むと水やお湯を浴びる際にも重すぎず便利ですね。サーフキャンプなどで食器洗い用の水などにも使えるので、これをたくさん積み込んでおくのもありかもしれませんね。(飲料水用としての認可は下りておりません)
販売価格1,700+消費税






Hunersdorff 
Fuel Can Pro
10L
W35xD16,5xH31cm



 こちらは汎用性の高い10Lサイズ。サーフィン後の潮洗いはもちろん、サーフキャンプで使う水など使い方はあなた次第。海に行く前にお湯を入れているだけで、なんだかワクワクしてきそうなスタイルを感じるタンクですね。こだわりの逸品を是非。(飲料水用としての認可は下りておりません)
販売価格3,700+消費税





Hunersdorff 
Fuel Can Pro
20L
W35xD16,5xH49,5cm





 こちらはサーフィンでの水浴び用というよりは、サーフキャンプなどで必要となる水をキープするのに便利なサイズ。車内はもちろんルーフラックに固定しても絵になりますね。男のこだわりの逸品でしょう。(飲料水用としての認可は下りておりません)
販売価格6,000+消費税