3/01/2018

Picking up Batch of Surfboards at Narita Airport***

 今朝は強風が少しでも落ち着けばと、いつもより30分だけずらして成田へ。通関に必要な書類をピックアップしに行くと、なにやら見かけたことのある車が。そうホーリースモークの梶川氏。サイドウィンドウをノックし軽く会釈でご挨拶。

 そして今度は南部貨物地区へ入り税関の入り口で軽く朝食タイム。これも強風対策で少し時間を遅らせる為ですが、食べ終わり車から降りると再び梶川さんが目の前を通過。。。笑


 無事納税を済ませサーフボードを引き取りに行くと指定場所が梶川さんのお隣!ほぼ積み込みを終わった氏とこれから開封する自分ですが、三度目の正直でしばらく雑談タイム。普段なかなか話す機会を持てないながらも互いにサンディエゴのサーフブランドを日本に紹介する同士なので、話してみれば会話が弾んじゃいます。サンディエゴの話。車の話。短い時間ですが、すっかり時間を忘れて話し込んでしまいました。

こんなツーショット



なかなかありませんよね


stolen from @holysmokejp

 今日はありがとうございました。またバッタリ会いたいですね。