3/06/2018

Tool Caddy, Surf Brush & Wood Caliper***

Hunersdorff
Germany
Universal Tool Caddy


  ドイツ、ヒューナースドルフ社のツールキャディーです。Hünersdorff :家庭用・船舶キッチン用の銅製品の製造を主に1829年創業したヒューナースドルフ社は1940年代以降よりプラスチック製品の製造に進出。HDPE(高密度ポリエチレン)素材を使用し注ぎ口などにこだわった様々な種類の燃料用キャニスターや容器を製造、2003年には燃料タンクの製造分野でヨーロッパシェア第1位にまで成長した会社です。こちらはプラスティック製のツール・キャディーで、ハンドル部は補強のためアルミニュームが使用されています。サイズはW39.6xD29.6xH21.5cm 。両サイドのふち部分がセンチメーターとインチのメジャーとなっております。車の荷室に工具類を入れておいても良し、ワックスやコームなどサーフィンアイテムを入れておいても良し、またリビングやオフィスでテーブルサイドにリモコン類やペンなどを入れておいても移動しやすくおいていて絵になるので面白いかもしれませんね。(※本製品は実用性を重視し生産されており、使用に支障のない傷が入っている場合がございます。あらかじめご了承ください。)
販売価格2,200円+消費税


Surf Brush
Body: Made of Wood
Made in USA




Keeps Sand on the Beach. 砂浜を大切に。をキャッチフレーズに車にはもはや必須卯アイテムとなっているサーフ・ブラシ。サーフボードラック、着替えバケツやすのこなど砂浜や地面においた道具の裏をブラッシングすると砂や汚れがきれいに落ちてくれます。また、車に乗り込み際に足の裏をブラッシングするのも便利。拭いた後はブラシをラフに叩けば割と簡単にブラシもきれいになります。今まで販売したものはボディーがプラスティックでしたが、こちらは天然素材の木を使ったものになります。長さもロングとショートの間なので、とても便利なサイズですね。(WOOD ブラシ:13×13cm 柄の長さ:26cm 全長:40cm)
販売価格3,000円+消費税

Olive Tree
Wood Caliper
Made in California, USA



Tony All トニー・オールが2008年よりハンドメイドで作り出した木製のクラシカルなキャリパーです。多くの有名シャイパーとのコラボなども手がけるクラフトマンが作り出すサーフボードの厚みを図るキャリパーは素材感や機能美を持ち合わせるため、これを飾っておくだけでぐっと雰囲気が出てくると思いませんか。リビングのインテリア、ボード置き場やガレージののアクセントなどきっと持っていて間違いないアイテムでしょう。
販売価格19,000円+消費税