4/22/2018

6'5" B Egg *Saturday Morning Surfing***

 土曜の朝は少しゆっくりと起き東京に戻る準備を済ませてから、サーフボードとウェットスーツを積み込み南風を交わすビーチへ。ウィークエンドということで当然海は賑わってます。一瞬このまま帰ろうかと思いましたが(笑)、せっかく来たのでサクッと着替えてパドルアウト。



 ボードは McCallum 6'5" B Egg Single Fin 。アウトにロングボーダーが多く波待ちしているものの、ミドルで待機しちょうど波が崩れ始めるところでワン パドルでテイクオフしてみたり、アウトで波を掴みきれないセットを良いペースでキャッチできたので、思いの外本数も多くメイクでき、またBエッグが絶好調でしっかりと楽しませていただきました。

 
 実はボードを入れ替えようとこのBエッグは、今回持ち帰りワックスを落として販売しようかと思っていたのですが、やはり調子がよくちょっと躊躇。そんな話を海帰りに立ち寄ってくれた海友と話していると、カスタムオーダーでマッカラムをご購入してくださった大阪からのお客様が、好印象のマッカラムで自分の放出品をベストタイミングでゲットしてくださいました。Keep on Surfin'!