4/07/2018

Latest Batch ion Stock Mitsven***

自宅の常設Wi-Fiがここ1週間スタックしており、
まだ目処が立っておりません。。。
モバイルWi-Fiにも容量規制があるため、
すっかり画像編集が遅れ
お待たせしてしまいました。



Mitsven
Master Artisan
Short Gypsy
5'10" * 21&1/4" * 2&1/2"
Wetsand & gloss, lemon yellow opaque top & bottom,
deck & fin patch, glass leash loop, glass on wood twin fin.









名匠ボブ・ミツベンのショート・ジプシーです。その角度から見ても好きのない綺麗なシェイプに惚れ惚れしてしまいますね。大きめのアークテールが小波から威力を発揮してくれるデザインに、今回はツインフィンをセットアップ。滑り込むようにルースに滑り込みながらも意のままにコントロールできる楽しさはトライフィンとは異次元の感覚ですよね。レモンイエローが鮮やかな一本です。


Mitsven
Master Artisan
New Evolution Twin Pin
5'11" * 21&1/4" * 2&9/16"
Gloss & polish, cedar stringer, clear deck, dark green tint rails & bottom,
resin red pinline, fin patch, glass leash loop, glass on wood twin fin.











ミツベンのニューエボリューション・エッグです。こちらはツインフィンに合わせてピンテールにアップデートしたデザインを巧みボブが絶妙なアウトラインでシェイプ。サンディエゴエッグに比べノーズからボリュームのあるシェイプは日本の波にフィットしやすいデザインですね。カラーコンビネーションが良い雰囲気のボードで、是非ツインフィンの気持ち良い動きを満喫してみて下さい。



Mitsven
Master Artisan
Swish
9'4" * 22&3/4" * 3&1/8"
Gloss & polish, cedar stringer, dark teal tint top & bottom,
deck & fin patch, leash hole, single box. (center fin not included)









ミツベンのスウィッシュです。スキップ・フライ氏のデザインを譲り受けたオリジナルテンプレートを使い匠ボブ流にアレンジしたより扱いやすいスーパースムースなシェイプになっております。フィッシュシモンズに比べてより絞り込まれたフィッシュテールに向けて綺麗なカーブがあるコントロール性にも長けたシングルフィン です。カラーは画像では表現しきれないとても綺麗なダークティール・ティントです。