4/09/2018

McCallum 8'0" Mac D***

McCallum
skeNGkwerks
Mac D
8'0" * 21&3/4" * 3&1/8
Wetsand & gloss, black opaque top & bottom,
polished abstract fin patch, leash hole, single box.
(center fin not included)








だいぶ前に入荷したグライダー系シェイプのマックD。綺麗なシェイプと魅力的なカラーリングでなんとなくアップをためらっているうちにすっかりとお蔵入りになっていたものです。幾度か常連様にこのボードアップしていないよね?と言われたりしていましたが、早朝自宅で編集をしようと試みても画像が揃っておらず終いでした。自分のボードの中では個性が被ってしまうものがあることもあり、乗りたい気持ちをぐっとこらえアップすることにいたします。

マッカラム・スケンクワークスのマックDです。同じマックDでもビッグウェイブ・シェイプやホローウェイブ用もありますがこちらは完全にミニ・グライダー系のシェイプです。マッカラムらしいマットブラックながらもフィンパッチの部分だけポリッシュのアブストラクトにすることで個性があり黒の美しさが際立ちますね。チャイムというよりも簿記シーなレールになっておりますが全体のボリュームバランスからマッカラムのドライブ&フローはしっかりと楽しめるシェイプ。フィンBOXはドライブ&フローを極めるべくテール寄りの薄い箇所にセッティングされているため少し浅くなっております。(ジャストフィットするようにご購入時にフィンを無料にて加工させていただきます)それだけジェフが拘っているということですね。
販売価格222,912円(税込、フィン別(フィン加工賃サービス))