4/30/2018

Re-fresh***



 連休初日も午前中は梱包作業などに追われてしましましたが、必要な業務を終えることで安心して南房総へ出発。かなり久しぶりに我が妻とコストコにて買い出しをして夕方に海の家に到着。そして最寄りのビーチで日没まで2時間ほど貸切のサーフィン。小波で弱いオンショアでしたが、地形の決まったレフトで思いの外ファンサーフ。McCallum 7'6" Kimura が絶好調でした。

 翌日もサイズに全く期待できないので、潮加減を見て早朝から海へ。いっとき良い感じの波があったので期待以上ということに。Andreini 8'8" Serena Edge でストレスなく楽しませていただきました。日中は行きつけの食堂でお昼を食べたり、庭でゆっくりと本を読んだり、お昼寝したりとまったりタイム。夕方サクッとサーフィンするつもりでしたが、あまりにも厳しそうなので波チェックで終了。


3日目、29日はショップ営業日。早朝の潮の良い時間にさらにサイズが下がった海でサーフィン。Mitsven 9'0"Swish でスムースな動きを満喫。かなり厳しいコンディションではありましたが、朝早く静かな時間。海底がはっきりと見える綺麗な海と太陽が高く登る前の優しい青い空が美しく、打ち寄せる波音と鳥のさえずりが心を洗ってくれる、とても心地良いひとときでした。

 いただいたお休みの間は、純粋に休日を楽しませていただきたく、ショップのメールチェックやオンライン作業は一切なし。そして与えられた環境に合わせてサーフィンを楽しませていただきました。おかげさまで完全にリフレッシュ。良いお休みをいただくことが出来ました。ありがとうございます。



 29日は開店時間から夕方までお客様ラッシュ。ただし閉店前の1時間ほどは遅れていたボードの画像撮影に集中できましたので、明日から画像編集に集中していきたいと思います。

4月30日(祝)14:00−19:00
5月1日(火)14:00−20:00
5月2日(水)14:00−20:00
5月3日(祝)14:00−19:00
5月4日(祝)14:00−19:00
5月5日(祝)14:00−19:00
5月6日(日)休業日

連休中は最終日以外営業となります。お時間のある方はぜひ豊富なストックボードをご覧になりにいらしてください。