5/20/2018

Love Military Color Items***

 最近弊店で取り扱い始めているアイテムは、自分自身が使いたいと思うものを厳選してセレクトしております。アーモボックス、ウォータータンク、ウェット用バケツなどは、どれも他カラーがありますが、あえて自分の好みで全てオリーブ・ドラブに統一しました。どのアイテムも全色展開する量販店さんとは違い、イメージを大切にチョイスしております。ランクルのベージュもミリタリー系ですが、ジムニーJA11はボディーカラーからオリーブ・ドラブ系ですから、どれだけ好きかがお分かりいただけますよね。今日はそんな11の装備をご紹介。




濡れたウェットをこのケースの中で脱ぐのはもちろんですが、
その他にも濡れても構わない道具が結構入ります。

そして蓋をすれば、上にもものを載せられますね。

アーモ・ボックスは便利な収納箱。色々と小物も詰め込めますね。
後ろの席にはウォータータンク。席においていても絵になりますよ。

砂を払うにはサーフ・ブラシ。
運転席に乗り込み際足の裏をサッとブラッシングすれば、足元の砂は最小限に。

在庫切れになってしまったアイテムもございましたが、補充も完了しましたのでご利用お願いいたします。が、オンラインショップのアップがまだ間に合っておりませんね。ウェットようにぴったりのケースは梱包サイズから宅急便規格外になってしまうので、発送対応は厳しそうです。何卒よろしくおねがいいたします。