5/07/2018

Today's Surfing' & This Week's information***

 今朝はゆっくりと潮が引くタイミングで海へ向かうつもりでしたが、かなり厳しいコンディションの様子。昨日ロングボーダー時代の仲間に久しぶりに会ったことで、今朝はなんだかログ・モードなので、小波でも軽くサーフィンをして東京に戻ることに。


すでに1ラウンド終えたマンデーサーファーの皆様が、ビーチの駐車場で自分のトゥループキャリアのチェックしに。波もまだ厳しそうな中だったので、しばし車談義。ルーフラックの使用目的の話からショップの話になり、結果常連KG様の知人の方もいらっしゃったりで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。



小さくてそfとながらも徐々にシェイプが良くなり、ログならではの気持ち良いライディングも数本楽しめ、クイックサーフながらもなかなか充実した時間を過ごすことができました。しかも最後にはとても久しぶりに地の方と再会もありなんだかハッピーなマンデーとなりました。




 連休前に入荷したミツベンやオルデンバーグのストックボード、そして連休前から連休中にお預かりしたユーズドボードの画像編集やオンラインショップへのアップがかなり遅れてしまっており、大変ご迷惑をおかけいたします。当初明後日5月9日(水)〜5月11日(金)まではGWの代休として連休をいただくつもりでおりましたが、前述のような状況のため、連休を取りやめ通常営業をさせていただくことにいたします。北アルプスの天候も良さそうなので、残雪期の奥穂高岳にでも登ってこようかと考えておりましたが、またの機会に挑戦することにいたします。

5月9日(水)休業日 →通常営業(14:00−20:00)
5月10日(木)休業日 →通常営業(14:00−20:00)
5月11日(金)休業日 →通常通り定休日

 来週または再来週に木曜と金曜で連休をいただく予定ですので、よろしくお願いいたします。