6/14/2018

Days off Today & Tomorrow, & This Weekend***

 今週は今日木曜日と明日金曜日で連休をいただいております。ただし今日は基本的にお店を閉めても仕事モードです。朝ジムで2kmほど泳いだ後(左肩の動かし方を工夫すれば泳げることを発見し、2週間ほど前からトレーニング後のダウンで1km程度泳いでおります)、午前中は雑誌の撮影をしていただき、その後本日発送のボードを梱包、海外送金などをすませ、ただいま自宅で画像編集やオンラインの作業を始めました。夕方時間があれば映画館にでも行こうかと企んでおります。



 また明日は朝からやはり雑誌の取材を南房総でしていただきます。夕方軽く海に入れれば良いなぁーと思います。今回の台風のうねりは、ユーズドボード入荷ラッシュのうねりに押し潰され、朝一サーフィンに行くチャンスは断念しましたが、今年はまだまだ良いうねりが来てくれると期待して気分一新。


 さて今週末の件。今週末は地元のお祭りです。
土曜日はショップ前に規制は入りませんが、一部通行規制が入ると思いますので、気をつけてご来店ください。また日曜日につきましてはちょうどオープン時間の2時から3時前までショップ前が神輿の休憩所になっているため、3時頃まで通行規制が入ります。通過後は周りに一部規制があるだけでショップ前は通常通りになりますので、日曜は3時以降のご来店をお勧めいたします。何卒よろしくお願いいたします。