6/26/2018

Shipping & California Trip Info***

 マッカラムでは最近アップサイドダウン・レーベルの生産がストップしているようです。ハンドシェイプにフォーカスしている状態ですので、生産本数自体が少ない上ハンドシェイプはプレシェイプのアップサイド・ダウンよりも価格が1万円から1万5千円程度アップしています。(継続的にマッカラムを取り扱っていただいております販売店様につきましては、ハンドシェイプの卸売りもさせていただこうと思いますのでご相談ください)
 カリフォルニアトリップもありますので、7月と8月の間に上記のマッカラムはもちろん、弊店が正規輸入元をさせていただいておりますミツベン 、そしてオルデンバーグの3ブランドの新品サーフボードをご購入いただきますお客様につきましては、北海道から沖縄まで配送料をサービスさせていただきます。(福山通運にて中継料が発生する地区のお客様につきましては、中継料のご負担をお願いいたします。またユーズドは対象外とさせていただきます。)皆様のご利用お待ちしております。




 6月28日から7月7日の間、カリフォルニア出張のためお休みをいただきます。可能な範囲で現地から情報をアップしていきますので、チェックよろしくお願いいたします。おやすみの間ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。