7/24/2018

Today's Information *New Stiock, Used Boards & Used Price Downs***

ブログなどの更新遅れて申し訳ありません。新品&ユーズドの動きが激しく梱包におわれ、また営業中はたくさんの皆様のご来店に有り難く感謝しております。結果入荷した新品ボードやユーズドの画像が全く追いついておりません。今しばらくお待ちください。取り急ぎ強の最新情報です。

トラビス・レイノルズ
からは



個性的で存在感のあるフィッシュシモンズが2本入荷しております。ブルーの方はシッピングで目立たないダメージが出ていたので綺麗にしてお値引き価格で販売です。お楽しみにどうぞ。


昨日までに入っているユーズド
パパジョー9’6”

バンパイヤー5’6”ツイン

KGスチュー5’10”ツイン
 ユーズドはこのほか6本ほど入荷しておりますが、情報は連休明けまでちょっとお待ちくださいませ。



ユーズドのプライスダウン
は4本



価格はオンラインショップでチェックしてみて下さい。


明日25日から3連休をいただきます。今晩から上高地へ向かい3日間で西穂高岳〜ジャンダルム〜奥穂高岳を縦走して来るつもりです。非常に難易度の高いコースですが、岩稜好きには堪らないコースです。ソロですので細心の注意をはらい挑んで来たいと思います。
お休み中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。