8/07/2018

Today's Used Info *McCallum 7'10" Single & Ryan Burch 5'4" Twin Keel Fish***


McCallum
skeNGkwerks
Single Fin
7'10" * 21&1/2" * 3&1/16"
Wetsand & gloss, very dark olive tint top & bottom, gold resin pinline & pinline panel,
sanded band in the panel, fin patch, glass leash loop, glass on wood single fin.









 ユーズド、マッカラムのシングルフィンです。ジェフの好きそうなアウトラインながらテールにカーブを持たせたシングルフィン。小ぶりなビーチブレイクから大きなポイントブレイクまで、レイドバックスタイルでクールに決めちゃってください。デッキにはフットマークが少々見受けられます。またワックス婦に伴う表面的なスクラッチなども少し見受けられるコンディションですが、今回販売にあたりノーズ寄りにあった小さなアタリ3、4箇所などは全て綺麗にしましたので、上物コンディションと言える印象でしょう。




Ryan Burch
Twin Keel 
5'4”* 20&3/4" * 2&7/16"
Wetsand & gloss, cedar stringer, olive tint deck wrapping rails,
clear bottom, glass leash loop, glass on wood twin keel.









ライアン・バーチのツインキール・フィッシュです。バーチらしい個性のあるシェイプで人気の一本ですね。こちら5’5”でお預かりしましたが、実寸で5’4”になります。デッキに側に死んだ分のフットマークがある程度見受けられます。レールのノーズ寄りにあった小さなアタリは今回販売にあたり綺麗に直してあります。ボトムは基本的にクリーンですが、センターのレール寄りに唯一細く斜めに5cm程度の浅い凹みが見受けられます。上物+のコンディションのボードだと思います。早い者勝ちかもしれませんよ。