9/01/2018

Pics of Two Edge Boards***



Andreini
Edgeboard
6'6" * 22" * 2&7/8"














アンドレイニのエッジボードです。エッジの外側は水流を掻き分け、エッジの中川は深いコンケーブが水流をより早く後ろに流し、またコントロール性を向上。すっかりシェイプ本数が少なくなっているエッジボード・プロジェクト推進人アンドレイニの一本。レールのボリューム感は数値よりもある印象でしょう。コンディションはデッキにはフットマークが見受けられますが、まだそれほど極端に乗り込まれたものではないでしょう。そのほかテールエンドりょうがわに日々が見受けられます。片側はなんとなく爪がかかりそうの感じでしょう。オリジナルフィンが付属いたします。
商談1)HI様
2)IN様
3)AI様




 Furrow
Edgeboard
7'0" * 22" * 3&1/8"



















 ファーロゥのエッジボードです。マニーの奥様のブランド。こちらのエッジボードはエッジの位置がより内側にないっており、エッジの中はかなり浅めのシングルからヴィー。割とウェイトのある仕上がりの一本です。コンディションはフットマークはそれなりに見受けられます(一個だけストリンガー沿いに丸いヒビあり)またデッキ、ボトム&レールにはセルフで綺麗に直した箇所が見受けられます。最後の画像の部分は唯一爪がかかる感じです。オリジナルフィン付きでの販売です。
商談1)AM様
商談2)OG様