9/10/2018

Quattro Sports***

 日曜の朝は車検を済ませたトゥループキャリアを引き取りに狭山にあるクワトロスポーツさんへ。ランドローバーのディフェンダーを正規輸入元が販売する前から輸入販売していた実績ある知る人ぞ知る名店。その後オーストラリアのランドクルーザーも専門的に取り扱っているので、購入後のアフターサービスも安心。関西や北海道からも毎年オーナーさんや車がこの聖地へ集まってきている様子。ARB 4X4 のディーラーで在庫も豊富ですので、ルーフラックなどは様々な車が取り付けにきています。社長さんの海外の人脈はすごいの一言なので、様々な国から車を輸入してくれるそう。





今日はジムニーが工場に入っていました。それからオーストラリアのバン(ディーゼル)も前後バンパー、ウィンチから足回りまでARBでフル装備。最初の画像では2018年式の78新車にも納車前にARBバンパーとウィンチが装備されています。その並びにもちょっと気になる車がありますね。

 こちらは自分の78。今年新しくなるスタッドレスの予約(サイズが特殊なので売り切れるのが早いそう)、鉄ちんそっくりのアルミも検討することに。今の所必要装備はそれくらいでしょうか。



こんなダブルキャブのピックアップがこっそりと隠れていました。メルセデスの新車です。お求めやすい価格で販売するとか?!

それにこんなの取り付けるとキャンプも快適そうですね。