9/23/2018

Tiny & Soft Waves Saturday***

   海の家にiPhoneを忘れてくるという緊急事態中。。。汗 しばらく携帯通話、LINE等は返信不可能ですので、よろしくお願いいたします。メールも携帯ではなくショップまたはパーソナルの方へよろしくお願いいたします。


 日曜の朝は、ちょっとゆっくりお気に入りのポイントへ。予想外にロングで遊べそう。積み込んできた Skip Frye 9'0" Swish でパドルアウト。波がソフトでテイクオフ後サーフボードが走り過ぎてしまうとフェイスが無くて止まってしまうため、昨日の波質との違い最初の数本はちょっと苦戦。。。ただし数本で今日の波にアジャストでき、その後時折入るフェイスのある波でこの日にしてはまあまあロングライドもできたところで、お店もあるので早めに上がらせて頂きました。


 携帯がないので撮った画像もアップできず。。。という訳で、たまには若輩者のパラパラ動画でもご覧ください。
2017年のお正月休みに小波で Frye 10'1" Fish Simmons に乗っているものです。ビッグボードと極小の波が、なんと無くこの2日間にリンクするものがある気がしたのでアップしてみました。
Keep on Surfin'!